2012年4月17日火曜日

明日やろう は 馬鹿やろう!

なんか仕事以外のこともここ数日多い私・・・・・。これは明日やろうとかついつい考えてしまう。でも今日のタイトルのように 「明日やろう は 馬鹿やろう!」 なんだそうです・・・・(^^;)
明日やろうとは思わずに、やれることはその日のうちにやりましょう! 明日になったらできなくなるかもしれませんよ。悔いが残るかも知れませんよ・・・・。ということです。
以外と私は、明日やろうっていうことが多いのです。ということで、馬鹿やろうにならないように、本日中にがんばってやろうと思うようにしました。
今日も、朝一番でちょっと時間があったので、明日やることをやりました。なんかいいですね!午後もやることが満載ですが、出来なくても明日があると思わずに、本日中にがんばれるだけ頑張ろうと思います。
みなさんも 『明日やろう は 馬鹿やろう!』 ってことで!!!!

0 件のコメント: