2012年4月17日火曜日

工程表通りに進まない家(^^;)

現在、外壁を張っております。同じ時期(昨年の12月)に着工した木造3階建ては先月竣工し、すでにお施主様には住んでいただいております。
しかしこの現場は全然進みません・・・・(><) 理由はお施主様=施工会社なんです。他の急ぎの仕事が入ると自分の家はそっちのけ・・・・。 ということで進みがめちゃくちゃ遅いのです。このままでいくと6月末でもあぶないとか・・・・(><) いつになったら完成するやら。工程表はあるのですが、工程表通り進んでいなければ、施工会社に指摘を上げたりもしますが、父が昔勤めていた工務店だし、昔から取引はあるし、お施主様は文句いわないし・・・・。 でもお施主様の奥さんは不満あるのかな?

0 件のコメント: