2012年4月29日日曜日

全滅・・・・その後

金曜日の夜から、妻の調子が悪い・・・。そうです、子供たちの胃腸炎がうつりました。嘔吐が酷かったようです。土曜の朝、私もちょっと異変が・・・。下痢が酷いんです。(ちょっと今日の投稿は汚い話になってすいません) なかなかトイレから出れない・・。しかし今日は大事な大事な打合せがあります。ちょっとお施主様との意志疎通が不十分であったため、クレームがありまして、その対応策を考えるための打合せなんです。ですから、どんなことがあっても休むわけにはいかないのです。
午前11時からの打合せでしたが、車で移動中、どうやら熱が出てきたのがわかるんです。こりゃまいったなぁ・・・。コインパーキングに車を入れ、降りるとふらつくのがわかる。最悪です。現場での打合せでしたが、椅子などない・・・。最初の1時間はお施主様の不満をお聞きいたしました。施工会社の社長と私で聞いていて、その後は今後の対策等の打合せ。気がつくと13時半・・・・。
熱もいつの間にか下がっていたようである。
それでも具合が悪いので打合せ終了後、自宅に帰る。帰りの車中でまた熱が上がるのがわかる。フラフラ状態で家に帰るとやはり38.5℃・・・・。食欲は全然ないし、下痢は相変わらず・・・・。
『そんな日もあるさ!』ってことで!!! 
でも本日の朝から食事を取れるようになりました。どうやら私も復活したようです。子供たちや妻も大丈夫!!!!
いやぁしかし昨日の午前中は体調面も精神面もきつかったなぁ・・・・(^^;)

0 件のコメント: