2012年5月1日火曜日

出張0の月

4月は出張0でした。例年この時期は出張がほとんどありません。2月3月は異常なほど出張があったのですが、4月は1回もなし。でもお蔭さまで、ほぼ毎日、父の病院見舞いに行くことができました。行って何を話すということでもないのですが、顔をお互い見るだけでいいのです。朝刊を持っていったり、TVカードを購入したり、髭そりの充電のため持って帰ったりと・・・。それ以外に、できるだけ子供たちを連れて行くようにしています。昨日は長男と、一昨日は三男と、という具合で!
先週の日曜日は子供4人揃って見舞いにいくことができ、父も喜んでいましたね!!!
退院まではまだまだ時間がかかりそうですが、5月も出張は1回だけなので見舞いにはかなりの頻度でいけそうです。
さぁて5月です。仕事ではいろいろとトラブルもありましたが、気持ちを一新して、今日からまたがんばりたいと思います。

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

お見舞いの時間が取れて良かったですね。
o(*^▽^*)o

おじいちゃんも孫の顔を見ると喜ぶんじゃないですか ??

魔法使いモトジ さんのコメント...

そうなんですよ!!!
私なんかどうでもよく、孫がくると笑顔になります!!!