2012年5月18日金曜日

顧問会

夕方、小学校にて顧問会がありました。周年行事に向け、地域の町会長と元PTA会長、校長に副校長、現PTA役員を交え会合を開きました。
寄付金等の話は、町会からいただくことになりますので、金額面でいろいろと話をさせていただきましたが、やはり祝宴の話題で話は滞ってしまいました・・・。
次回は6月に開催予定です。次回からは私が実行委員長なので音頭をとらなければなりません。
祝宴に関しては、いろいろと案は出ましたが、私としては地元住民によるものにしたいですね!!!
昨日は、18時半から、校長、副校長を交え、懇親会と称して飲み会へ!!!結局私の帰宅は1時半(><)
周年行事まであと5カ月!!!

0 件のコメント: