2012年5月6日日曜日

キャンプ最終日

空が青すぎて!!!
川のせせらぎ・・・
鳥のさえずり・・・
木々の青さ・・・
自然を満喫する最終日
 川では、沢ガニやカエル・・・・トンボの幼虫のヤゴ・・・・ここでも自然がいっぱいですよ!
 キャンプでの歴史で初めて流しそうめんを!!!こんなところでするなんて(^^;) でも子供たちは大喜びです!!!
 しかし、風はものすごく強く、タープを支えているポールがポキッて折れるハプニングも・・・・これで二回目ですが・・・・
 キャンプ地を後にしたのが午後4時。一般道で南下し、いざ正徳寺へ!!!途中富士山が綺麗に見えました!!!
 正徳寺に着いたのは、午後6時過ぎ。温泉ですが、ここの源泉の温度は36℃なんです。そのぬるい温泉に長風呂するんです!!!あとでポカポカなんです!!!!
 〆にここの温泉 初花で 一押し料理のうな重をいただきました!!!!これがめちゃくちゃうまいんです!!!
でも結局、帰りは大渋滞・・・・。帰宅は午前1時でした・・・・。疲れました・・・・が・・・・とても楽しいキャンプでした。これも昨年同様Tさんのおかげです。本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント: