2012年5月27日日曜日

楽しい一日でした。

昨日は、小学校の運動会でした。おやじの会では準備のため、朝7時過ぎに学校へ集合! テントや、万国旗の取り付け、入場門、退場門も設置等です。今年の新一年生のお父さんも加わり、40名くらいの大人数で準備に取り掛かったので、無事、時間内に終了!

今年は次男は赤
三男は白
四男は赤

6年生次男は最後の徒競争! 
なんとか6年間すべて1位でゴール!!!

四男は初めての小学校の運動会!
ミッキーマウスのBGMで踊りを披露していました。

5年、6年合同の騎馬戦!!!
次男は主将の上でした。
最後の主将戦では、圧勝で帽子をゲット!

四男の徒競争!

わが息子四人の中で、唯一あまり運動神経がよくない(^^;)
結果は3位!!!でもがんばりました!!!

三男の徒競争は二年連続最終組での2位!
私は大満足でしたが、本人は悔しがっていましたけど(^^;)
そして、棒引きのゲームではこんな形相でがんばりました!!!
このゲームは三男の白の勝ち!!!

先生、PTA、卒業生、保護者による綱引き!
私も先頭でがんばりました!!!!

四男の玉入れは1勝1敗でしたが、トータルの数で赤の負け・・・・
残念!!!

最後の種目で4、5、6年によるリレー!!!
三男は白、次男は赤のアンカーでがんばりました!!!
やはり自分の息子が活躍するのを見るのは気持ちがいいです!!!

無事、運動会も終了し、お手伝いを手伝っていただいた親父の会で
記念撮影!!!
今年もありがとうございました!!!

そして、16時半から飲み会!!!
総勢、40名以上の賑やかな場でした。
新一年生の歓迎会を兼ねた飲み会でしたので!!!!

そして、いつもなら校長と副校長だけなんですが、
もっと先生を呼んでよって校長に言ったら、
今年はこんなに大勢、先生がきてくれました(^_^)
各学年1名は来ていただいたので、途中からは
学年別にかたまりが!!!!

一次会の店を出ると、外はまだ明るい(^^;)
その後、各々2次会へ・・・・・
結局、また私は午前様でしたけど(><)

みなさん、お疲れさまでした!!!!!

ちなみに昨日一日で写真を撮った枚数は978枚!!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、お疲れ様でした。

運動会、良いですねぇ~、おいらも久しぶりに昨日見て来ました。

カメラマン、大変ですね。思い出します、昔子供達が小学校の頃を。

首から望遠レンズ付きの一眼レフを部下げ、右肩には、8ミリカメラを担いで走り回ってました。懐かしいです。

あの頃、その後の呑み会ってあったのかなぁ~。 (^^;A 参加した事なかったです。

結構こっちが、目的だったりね。 ??

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さんもお疲れさまです!
カメラマンは場所が命です。いい場所でも子供たちが演技している場所によって、あちこち移動しなければなりません(><)
それが疲れます・・・・・
まぁ飲み会が一番ですけど(^^)