2012年5月17日木曜日

不甲斐ない成績


先月の12日に受講いたしました建築士の定期講習。昨日無事終了証が送られてきました。次回の定期講習は平成28年3月31日までに受講しないといけません。

  さて終了考査の正答数と正答率が裏面に記入されていました。これがなんと・・・・正答数が35問、正答率が87.5%という大変不甲斐ない成績でございました・・・・。恥ずかしい限りでございます。次回の定期講習は満点目指してがんばります!!!




2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

良いんぢゃない、このくらいで。??
結構、ひっかけ問題があるんで。

正直な人ははこのくらい、100点とれる人は、チトひねくれもの??

...((((( ヽ(;^^)/

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんにちは!
お慰め、ありがとうございます!!!
ひっかけ問題などないと思っていましたが、以外と難しかったです(^^;)