2012年5月7日月曜日

長男

キャンプから帰ってきて、久しぶりに長男の顔を見た。3日間会わなかったが、本人は楽しい3日間だったようだ。夕食は ばあば に面倒を見てもらい、朝食と昼食は自分で食べたらしい。自炊はできなくもないが、小遣いを渡しておいたのだが、そのお金には手をつけず、貯金するんだって・・・・。
GWも我が家は無事に過ごせることができた。TVでは交通事故や竜巻、落雷など、いろいろな事故や事件が発生している。折角のGWで楽しい思い出を作ろうと思っているのが、一転・・・・。辛いGWとなってしまった方もいるんですよね。
さぁて今日から月曜日、5月病というのは今は無いらしい。一年中5月病が発生しているからだそうです。サザエさん症候群とかも騒がれるし、働いている人は、月曜日を迎えるのが嫌な人も少なからずいるそうです。
まぁそんな思いはどこかへ追いやって、今日からまた頑張りましょう!!!!!

ちなみに昨晩の夕食はキャンプの時に次男が釣った巨大ニジマス!!!美味しゅうございました!

0 件のコメント: