2012年5月22日火曜日

今日は5月です

土曜日は快晴。日曜日も晴れ。昨日の金環日食は曇り空。そして今日は雨。しかも3月下旬並みの寒さ。しかし明日は7月上旬の暑さ だそうだ・・・。えっと今日は5月。2か月前の気温に戻ったと思ったら、明日は2カ月後の気温へ。どうなってるの?
肌寒いですよね、本日は・・・。外へ出るとヒンヤリします(^^;) でも明日は汗ばむんでしょうね!!! 体調管理をしっかりしないと、次の日は4ヶ月後の気温なんて、とてもついていけません(><) 
でも明日からしばらく天気はいいようですね。今週末には小学校の運動会です。四男なんて、小学生になったばかりで、すぐ運動会。まだまだ幼稚園の延長なので、どんなことになるやら(^^;)
今年の一年生のお父さんも9名、親父の会に入会してもらいました。運動会の後に飲み会がありますが、今年は春の運動会とあって、新しいお父さんの歓迎会を兼ねた飲み会です。またまた人数が増えて、嬉しいですね!!!

0 件のコメント: