2012年5月13日日曜日

UNIQLO

我が町になぜかユニクロができました。歩いて5分程度のところです。2階建ての店舗ですが、平日の駐車場はがらがら・・・。日曜日でも満車にはならない。妻や子供たちはもう何度も訪れているようだが、私は本日が初めて!!!
天井高さは5m近くはありますかねぇ・・・。カゴにベルトやTシャツ、靴下に下着・・・あれこれいっぱい購入してしまいました。気が着くと、カゴの中はいっぱい!!! レジでは1万円超の買い物(><) 安いとはいえ、これだけ買えばそれ相当の金額にはなるということで・・・・(^^;)
大森駅から歩いても10分弱はかかります。平和島駅からでも10分程度・・・。立地条件はあまりいいとはいえないが、私たちにとってはいい店ができたと喜んでおります。
となるとすでに地元にある百貨店やイトーヨーカドー等の大型店舗の売上がどうなっていくのか?
家電販売店つい先日、コジマとビックカメラが資本業務提携を結んだ。どの業界も生き残るのは大変です。
それは私も一緒!!! 他社と差別化を図り、コストダウンや利益率アップ、お金を稼ぐ以上、一生努力しないといけないですからね!!!

0 件のコメント: