2012年4月8日日曜日

花見

昨日は地元の青年会(祭り仲間)での花見でした。天気は良かったのですが、思った以上に肌寒い一日でした。15時からスタートということで、12時に集合。そして買い出し・・・・。しかしものの30分で準備終了。鉄板の試し焼からスタート。これがいけなかったですね(^^;) 結局飲み始めてしまいまして・・・・15時にはできあがってしまう人たちも・・・・(><)
町会長など町会や婦人部の人たちは15時に集まり、改めて乾杯!!!私は20時にフェードアウトしましたが、どうやら場所を変えて、午前様まで飲んでいたらしい・・・・。
来週末までなんとか桜はもちそうですが、やはり今週末が見ごろですね!!!!

0 件のコメント: