2012年4月28日土曜日

全滅・・・・

水曜日、学校から電話があり、『四男の調子が悪いようで、熱もあります・・・迎えに来てください』と。実は朝、嘔吐していたのですが、『もう大丈夫!』って学校へ行きました。
家に帰ってきてから病院へ行き、ウィルス性胃腸炎だとか・・・・(><) 熱は下がらず、今日まで学校は休んでいました。
昨日の晩、長男が部活より帰ってきて、『今日は疲れた・・・・』と。でも結局、ちゃんと夕食を食べて、宿題をこなしていた。本日、学校から帰ってきたらぐったりだったらしい・・・・。 熱を計ると38.5℃。どうやら四男の病気がうつったらしい(><) その後、次男は塾へ、三男は習い事に! 私は見舞い2か所。そして三男は20時過ぎに無事帰ってきたが、『気持ち悪い・・・食べたくない・・・寝る・・・』と(><) 22時に次男が塾から帰ってきました。『夕食食べなよ! みんな食べないから料理余っているからいっぱい食べていいよ!』 すると 『俺、今日はいいや・・・・食欲ない・・・』と・・・
本日、子供たちは全滅です(><) 今日は我が家結構大変なんです。いろいろな面で・・・・。現在4人とも熱があり、参った参った・・・・。でも落ち着いて寝ています。枕元にはビニール袋?が各自用意されております。
それでなくても、私は昨日の一件(ブログには書き込んでいません・・・FBでは・・・)で非常に参っているのに・・・・(><) まぁ明日から四男、長男、三男、次男の順番で順次回復してくれることでしょう。私も早く復活しないと!!!信頼回復の日にしたいなぁ!!!! 今日の投稿は支離滅裂だなぁ・・・

4 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

良い天気になり、GWの始まりなのに、大変な事になってますなぁ~。

お見舞い、申し上げます。お父さんも頑張ってぇ~。\(o⌒∇⌒o)/

昨夜は、雨模様でしたが、久々に缶詰から脱却、じょ~じで、 U(^p^) でした。

やっぱ、たまには、息抜きも。f(^^;

H.H さんのコメント...

まあそういう事もあるのでしょう。
我が家も妻と子供たちが風邪でダウン。
GE初っ端から出鼻をくじかれました。
のんびりゴロゴロできて嬉しいという気持ちはは、心の中にこっそりしまっています。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、GWの始まりでこれですから(^^;)
まぁ前半はどこかへいく用事はなかったのでいいのですが・・・・。
というか、子供たち全員の予定がばらばらでなかなか家族での行動ができなくなってきました。

魔法使いモトジ さんのコメント...

H.Hさん、そうでしたか・・・。
でも心の中の気持ちはわかります。わかります。(^^;)