2011年6月6日月曜日

兄妹







今日の昼食はしゃぶしゃぶの木曽路⇒☆で!!! 妹と食事でした。月曜日の昼間っからビールなど飲んで、ノー天気な兄妹です・・・・。


本日は父の手術の日でした。朝8時30分に病院に行って、手術前に妹と私でお見送り。予定では10時間弱の大手術です。ということで、昼食を病院のそばの木曽路でいただきました。二人で成功を祈っての乾杯でした(^_^) (いいか悪いかは・・・みなさんのご判断で・・・)
午後5時30分に無事手術は成功! 本人とも対面してきて、目も開け、会話もしてきました。良かったです。再来週には退院予定です。今時の医学ってすごいんですね! 建築業界も日々進化していますが、医学の進化はとんでもないですね!!!

4 件のコメント:

H.H さんのコメント...

良かったですね。
乾杯が効いたのかもしれませんね。
医学の進歩は確かにありがたい。
我々も老後にお世話になるので、進歩し続けてもらいたいものです。
あと、少しは政治も・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

小山台B組幹事Hさん。
ありがとうございます。
そうですよね、何れ我々もお世話になりますからね!おっしゃる通り、あとは政治も進歩が欲しいですね(−_−;)

なべみき さんのコメント...

ご馳走様さまでした(^^)

あっという間の待ち時間でしたね。
じいじ、どんな朝を迎えているかな?

今日、また様子見に行ってきます。
出張、気をつけていってらっしゃい!

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん。
昨日は一日中ありがとう!
本日もよろしくお願いいたします。