2011年6月19日日曜日

父の日なのに・・・

今日は父の日である。FBでは子供からのプレゼントの写真がいっぱいアップされている。しかし我が家にはそんな習慣がない。父の日は知っているものの、誰もプレゼントを持ってこない。いや父の日だけではない。母の日もそうである。
あまりいつもと変わらない一日がスタートした。朝から自転車の練習の総まとめということで、四男と城南島海浜公園へ・・・。もうすっかり上手くなった。と思ったら、階段を自転車で下りはじめた。たまらなく面白いらしい。すると今度は、坂道を猛スピードで下りてきて、私の前で急ブレーキと・・・・(^^;) 慣れたのはいいが、ちと早くねえか?無謀な運転は・・・。

羽田空港が丸見えの海辺へ。ジェットスキーをしている人、アサリを取っている人(取れるのかは知らない・・・) 久しぶりに潮の香りを嗅いだ。
そして何事もなかったように父の日が終わろうとしている。(-_-)

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

昨日、私たちも城南島行きましたよ~(^^)
午前中でしたけど、魔法使いさんいるかなか?とキョロキョロ探してみました。

バーベキューをしている方やスケボーの方たちで賑わってましたね♪

魔法使いモトジ さんのコメント...

あらら、そうでしたか・・・。
私も午前中でしたよ(^_^)
10時から11時30くらいまで!
残念・・・・