2011年6月16日木曜日

光速作図

今から7年前に『JW_CAD4光速作図[木造住宅編]』という本を共著ではあるが出版した。我が家にもあと2冊残っている。昨日、私のサーバー関係のメンテナンスをしている人が来てくれました。この方も私とほぼ同時期にipad2を購入いたしました。
いろいろと便利アプリも紹介してもらいました。その人はスキャナーと裁断機も購入して、家にある本をかたっぱしからスキャナーで読み込み、pdf化して、本は処分したようです。その中の1冊にこの本も入っていました。私にも頂戴ということで、いただきました。
私もスキャナーと裁断機購入検討しようかな?そして、必要な本をすべてスキャナーして、ipadに取り組もうかな?

0 件のコメント: