2011年6月17日金曜日

引っ越しして3年近くになるが・・・・

本日、やっと事務所に神棚を移設しました。やろうやろうと思っていたのですが、なかなか・・・・。しかも今回は神棚を移設しようと思ったわけでもなく、子供部屋のクーラー設置場所に神棚があったため、しょうがなく移設した感じになってしまった。神様には申し訳ないですが・・・・。以前の設置場所にはいろいろと邪魔者があり、神棚の幕板に父は細工をしてありました。しかし新しい場所には、その細工がしてある幕板はうまくありません。ということで、工務店さんに幕板を作っていただきました。ものの数分で、以前と同様の形状に!!!! しかも年代物のヒノキで!!! 香りもとてもいい!!!
さぁて、明日から毎日、事務所で朝拝んで仕事スタートできる。これでちょっとは景気上向くかな?

0 件のコメント: