2011年6月10日金曜日

年寄りの気分・・・・

東京ディズニーリゾートでは45歳以上のパスポートが値下げされるようだ。(2012年3月30日までの平日) 通常6200円のところが5500円ということらしい。700円実質値下げということですね。現在シニア(60歳以上)は5500円なので、なんかちょっと年よりになった気分です・・・・。まぁ私は平日のTDLに行けないので、妻は得しますね!

というか、復活してから『キャプテンEO』まだ見てないんです。昨年の7月1日から1年という期間限定で復活して、もうすぐその1年が近づこうと・・・。でもどうやらレギュラーアトラクションとなったみたいですね。これで今月でなくても観られるわ!!!

0 件のコメント: