2011年6月8日水曜日

ちょっと仕事しました

本日、ちょっとだけ仕事しました。名古屋でセミナーをさせていただきました。参加人数も多く、盛況でした。昨日の三重県四日市市同様、愛知県名古屋市も太陽光の年間予想発電量は東京よりはるかに良かった。セミナー中にEXCELのデータを使って説明する場面もあるのですが、セミナー終了後、ほしいという方も多くいらっしゃって・・・・。私が作ったEXCELデータはとある会社の塩〇室長に渡しているので、渡す前のデータなら上げますということで、昨日も今日もデータを差し上げました。しかし今後、塩〇室長にデータが渡った時点で、このEXCELデータは渡さないことにしています!!!!
二日間、楽しい思いをしてしまい、申し訳ないのです。明日は父の見舞み行こう!!!

2 件のコメント:

和明 さんのコメント...

いつもながら魔法使いさんのエネルギーに圧倒されてしまいました(#^.^#) 私もテンションあがりました!

魔法使いモトジ さんのコメント...

和明さん、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!
しかし、名古屋城は最高でした(^_^)