2011年6月12日日曜日

プレゼント

今年が最後となりました、幼稚園の親子プレイデー。年長の年は、親と手を繋いで、リレーがあります。しかし私は長男の時に走って以来の7年ぶり・・・。次男と三男の時は雨で室内遊びに変更してしまったのです。いろんな遊びをした後で、最後に親子リレー。親が張り切って走ってしまい、振り回されている子供たちも・・・。中には転んでしまう子供もいました。
父の日にはまだ一週間早いが、最後に子供たちから「いつもありがとう」と言われてプレゼントを頂きました。 (ちと絵は情けないが・・・いやうれしいです)

帰ってから開けてみると、財布が入っていました。手づくりの素敵な財布でした。ママが「ほしい・・・」って言ったら、『ママの日はもう過ぎたからダメ!』と一言。 結構立派に出来上がっていました。中身が飛び出ないよう、マジックテープが着いていました。


うさぎの『キキ』ちゃんも元気です!!!

0 件のコメント: