2011年6月7日火曜日

三重県

本日、三重県の四日市でセミナーでした。名古屋駅に早く着いたので、いつもなら駅弁を買うのだが、たまにはということで、山本屋⇒☆で味噌煮込みうどんと食べました。うまかったなぁ・・・。
近鉄に乗り替え、四日市へ!!!

セミナーも無事終了後、名古屋へ戻ってきました。モード学園のスパイラルタワー。首が痛い。


ホテルはなぜかツイン? いえいえ一人です。空いているのでどうぞということでした。誤解しないで!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんばんは。

名古屋 ?? といやぁ~、キシメン ?? と思いがちですが、じつは、この味噌煮込みうどんが美味しいんですよねぇ~。 b(^p^)d

鍋の蓋に乗せ、チト冷まして頂くのよねぇ~。

だから、味噌煮込みうどんの鍋の蓋には、穴が開いてないのよね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、そうなんですね!
だから穴がなかったんだ!!!
火傷しながらいただきました(^_^)