2011年6月29日水曜日

努力

いやぁ連日暑い日が続きますねぇ!!! 東京はまだ梅雨明けではないのに・・・・(><) しかし今年は事務所は来客以外使うのをやめようと考えました。しかし事務所内にはPCがあり、サーバーもある。普段の仕事は南面の部屋です。暑い・・・・。そこで、打ち合わせのスペースで扇風機で仕事をしてみると、なんとかできそうだった。昨日今日の暑さには耐えられました。窓はすべて全開状態。風が強ければ自然の風でもなんとかなりそうだ。汗をかくまでもないので、今年の夏は事務所内だけでも努力するか!! 今度はTシャツは2枚くらい事務所に毎日持参して、現場に行ったら、シャワーを浴びて着替えることにした。
問題は自宅である。2階は温度設定を27℃+扇風機でなんとか凌いでいる。3階は一切クーラーを使わないで、扇風機のみ。1階の子供部屋は気がつくと24℃設定に・・・・(><)あいつら・・・。 扇風機を購入して、温度設定を27℃にしないと・・・・。扇風機なんて、1カ月つけっぱなしでも500円くらいですから!!!

0 件のコメント: