2011年6月21日火曜日

今日でもきつかったのに・・・・

朝は雨が降っていたが、やがて止んで、午前中の現場には自転車で! 風もあり、とても気持ちいい。無事配置確認をして、午後からは図面作成。しかし本日東京の最高気温は29.8℃・・・厚い(><) 八王子では30℃超えだとか・・・・。しかしこれくらいでクーラーの電源を入れるわけにはいかない。扇風機で我慢我慢・・・。しかし今日でこれくらいなんだから、本格的な夏が始まったら、思いやられる・・・・。死なない程度にクーラーも並行して使用しないと・・・・。今年はどこの建物に入っても『ヒンヤリ』なんて感じる建物はないんだろうなぁ・・・。まぁ女性にはいいかもね。クーラーガンガン効かせて、何か羽織るようなこともないでしょう。無駄な電気は使わない。とはいえ、厳しい夏には間違いない。


本日作成したパース!

0 件のコメント: