2011年6月5日日曜日

没収?

先月。データ通信機器を購入⇒☆して、その後は出張でも、ipad2でもめっちゃ便利になりました。 結局、購入費も0円だったのですが、今ならパソコンも付いてくるという話しでした。その時は、別にいいやって思っていたのですが、昔使っていたノートパソコンが充電がおかしくなり、常にコンセントに差していないと使えなくなっていたのを思いだした。現在は私は使っておらず、子供たちが使っている。0円ならもらおうということで、本日、いただいてきました。物はLenovo⇒☆ 。型は何年落ちなんだろうか・・・・。Xpだったが、子供たちにとっては全然問題ないクラスです。今までのスピードに比べて、少しだけ早く、容量はかなりある。とりあえず長男に預けてみた。しかし今回の学期末試験でどの教科でも80点以下なら没収ということにした。
7月末には次男のものになりそうだ!!! いやいやがんばれ長男!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

ぼ、ぼ、没収 ??

長男 君が、可愛そう。(^^;A
頑張って、80点以上とろう。
\(o⌒∇⌒o)/

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん。
長男はおっとり型で切羽詰まった感情を感じたことがないんです!!!
没収って伝えても親指をだして「大丈夫」て言っていました。