2011年6月5日日曜日

初めて自転車に乗れた日 PARTⅡ



3年前に三男が自転車に乗れるようになった。(⇒☆)
以外と遅咲きだった。 本日は四男が自転車に乗れるようになりました。先々週も(⇒☆)練習をいていたのだが、あとちょっとだった。先週は雨でできず、そして本日!



5分くらいでいきなり乗れるようになった。すると今度は楽しくてしょうがない。広い城南島を端から端まで漕ぎまくる。私はずっと歩くか早歩き! こりゃあ健康にいいわ!!!

結局2時間で二人とも汗びっしょり! スポーツドリンクがうまいこと!!私もうまかった!!帰ってシャワーを浴び、昼食!!!
四男はよっぽど嬉しかったんでしょうね! 帰ってからも『乗れたよ!』『乗れたよ!』を連発!!!

4 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

おぉ~、四男 君、おめでとう。
\(o⌒∇⌒o)/

とうとう、自転車乗れるようになりましたかぁ~。良かったね。 b(^-^)d

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん。
今日は一緒に行動できなかったのですが、妻を相手に公園に行ったそうです(^_^)

兄 さんのコメント...

飛行機の写真を撮りに
午後、久々に城南島行きました^^
(息子が撮りたいと)

自転車でw

自宅→平和島→昭和島→京浜島 約40分
「ここじゃない!飛行機が上を通る公園」w
京浜島→城南島 約40分

帰りは実家で休憩

良い運動になりました^^

気のせいか太ももがいたい気がしますがw

魔法使いモトジ さんのコメント...

兄さん。
午後までいたら会えましたねo(^▽^)o
我が家はいつも自動車ですが(−_−;)