2010年7月4日日曜日

小屋組 & 決起大会

朝8時集合!!!天気も晴れ。ちょっと暑い日でしたが、小屋組を社務所で・・・。15名くらい集まってくれて、いつも以上に早く今日のノルマは終了!。みなさんありがとうございました。昼まっからお疲れの一杯をいただき、ソバまで町会からご馳走になって、無事終了!!!。汗はみんなびしょびしょ!。シャツを絞れば、大変なことにみんななっていました。ありがとうございました。
夕方5時からは、来月に迫った祭りの決起大会を近くの居酒屋で!!!。大人39名子供21名、総勢60名の大世帯で盛り上がりました。しかしよくこれだけ人数が増えたと思います。以前は半分もいなかったのですが、毎年、神輿を担いでくれる人数が増えてきて、楽しい会になりました。

0 件のコメント: