2010年7月14日水曜日

命名

今週の初めに、祭り仲間の友人に子供が生まれた。女の子である。ちょっとうらやましい。私も女の子が生まれたらある名前をつけたいと考えていた。結局、男ばかり4人が元気よく生まれてきてくれたので、つけたい名前はとうとう死ぬまで封印することになってしまった
しかし私がつけたかった女の子の名前を、この生まれてきた女の子の名前になっていた。というか出産日は帝王切開だったので、決まっていて、事前に名前を聞いていたが、なんと私がつけたい名前と同じであった。漢字までは聞いていなかったが、・・・・・・。母子ともに元気だと聞いています。今年の祭りは無理ですが、次回は一緒に担ぎましょう!!!。

ロフトは生まれた子供部屋にどうぞ!!!

0 件のコメント: