2010年7月22日木曜日

前橋・・・・災害・・・・

今日は前橋へ・・・いつも『本日の最高気温は群馬県前橋市の〇〇℃です』なんてTVで聞こえてきますが、やはり半端なく暑かった。痛いくらい・・・・。これは歩いているだけで危険です。もうこれは災害と呼んだほうがいいかも・・・。それぐらい危険な状態でした。
といっても、本日はなぜか群馬県で上位を占める市はなく、岐阜県三重県愛知県で占めていた・・・。しかし暑すぎる・・・・。溶けちゃいそうですよ!!!!。 ちなみに今日も前橋市は37.2℃でした。昨日は38℃を超えたらしく、 『今日は昨日より涼しいですよ!』って地元の人は言っていた・・・・。

セミナーも大盛況で終えることができました。ありがとうございました。明日は郡山ですが、また暑いんだろうなぁ・・・・。

0 件のコメント: