2010年7月11日日曜日

小屋組 & 寺院

先週に続き、小屋組!!!。よしずを四方に、屋根も・・・・。湿度が高かった本日もつらい作業でした。
朝から牛丼(大好きな吉野家)を食らい、お昼にもりそばも食らい、ビールまで飲んで、・・・・ってまだお昼・・・。

あとは神輿の組み立てのみとなりました。

みんなで神輿を一度出して、準備してみようということだったのですが、私は仕事が入っていたので、ここで終了!!!。(仕事なのにお酒を飲んでしまった私・・・・飲んだ後に気がつきました・・・・(^^;)) 工務店の社長と一緒に磯子区の寺院までドライブ。といっても運転手ではありません。(一応飲酒運転になりますので・・・・) 1時間弱で到着し、建て替えの打ち合わせ。護摩焚きや本堂、集会室、潔斎室等見せていただき、2週間後にプレゼン提出予定!!!
さぁて、GLOOBEで鉄筋コンクリート造にするか、Zを使って木造にするか?お施主様の希望は非木です。

0 件のコメント: