2010年7月23日金曜日

郡山・・・涼しい???

朝、8時30分に郡山に到着!。なんだか暑く感じない・・。昨日が昨日だっただけに、さらにまだ8時台ということもあり、涼しく感じるくらいだった郡山!!!。 撮影:T支社長
しかし日中はやはり暑いですね!。休憩を挟んで、無事セミナーは終了。郡山のみなさん、ありがとうございました。そしてご馳走様でした。

一昨日は東海道新幹線。

昨日は上越新幹線。

今日は東北新幹線。

車両もそれぞれ特徴があるが、車窓はいいものだ!。

お蔭で、この3日間の車中で4冊の本が読めた。郡山から東京へ向かい、東京駅で新幹線から降りると、異常なほどの暑さ・・・・・。やはり東京は過ごしづらい街だ・・・・・。

0 件のコメント: