2010年7月6日火曜日

CAD・CG実践技術フォーラム2010

本日は、品川駅のアレア品川にてCAD・CG実践技術フォーラム2010に参加いたしました。といっても私は講演をさせていただきました。持ち時間は30分でしたが、来場していただいた方はいつもの人たちとは違い、大手ゼネコンやハウスメーカーという層々たるメンバーでした。まぁ無事終了し、ほっとしてスタスタと帰ってきました。 持ち時間も短く、来場メンバーも違うということで、幾分程よい緊張もしましたが、楽しく、いや気持ちよく講演を終わらせていただきました。 広かったので、空席もありましたが、100名近くは来ていたんでしょうか・・・。
これで、当分心おきなく、普段の仕事に力を入れられそうです。!!!!しかしなぜか今日は疲れました・・・・。
そうそうsolttailさん。足、お大事に・・・。もう若くないんですから、無理は・・・じゃなくて無茶は禁物ですよ!!!

0 件のコメント: