2010年7月24日土曜日

四日連続猛暑日・・・・

昨年に引き続き、今年も今日明日とPTA主催の親子プールがありました。といっても今日は子供総勢40名弱くらい・・・。明日はもっと来る予定みたいですが、みんなこれだけ暑いんだから、家の中でクーラーつけて、ゲームなんかやっていちゃだめですよ!!!。ちなみに本日うちの4人は予定があり不参加・・・・。
しかし連日暑いですね!!!。ちょっと歩いただけで、汗ふきだしますよ。午前中はプールで気持ち良かったが、午後は事務所でお仕事お仕事・・・・。しかしエアコン無しではできません・・・。

妻と三男と四男はあまり風通しが良くない部屋なので、夜はタイマーでエアコンを使っています。長男と次男と私は、エアコンを使わないで寝ています。窓をすべて全開にして、ちょっと扇風機をつけて寝るだけです。いいんです!!!夏は暑いんです!!!。朝起きると汗はかいていますが、朝のシャワーが毎日とても気持ちがいいんです!!!!。

0 件のコメント: