2011年9月2日金曜日

台風12号に振り回されて

天気予報と睨めっこが続く毎日。コンクリートの打設が2つ現場で控えているのだが、どうにもこうにも進まない。1つは明日にデッキ床のコンクリート打設の予定ですが、延期が決定。しかし今日は晴れている東京・・・・。もう1つは昨日コンクリート打設の予定でしたが、私と施工会社の判断で決行! 昨日から雨は降らず、結局決行成功! 進路を少しずつ西よりに変更し、東京の直撃は免れそうだが、雨風の影響は盛んに天気予報では言っている。しかし雨も風もまだない・・・・。
明日は久しぶり(約1年ぶり)のゴルフの予定だったが、延期が決定。水曜日にはビアガーデンの飲み会もあったのだが、それも・・・・。
こんなにゆっくり進まれたら、こちらもたまらない台風12号。しかし西日本の人たちはこれからなので、十分注意していただきたいですね。
ということで、明日はゆっくり図面をいっぱい描く予定に変更。

変更、変更、変更の一週間でした(^^;)

2 件のコメント:

akku-i さんのコメント...

私も明日は外に出る予定なし。
図面を描くかは明日の気分次第。
忙しい1週間だったので、録りためた映画でも観てゴロゴロしちゃおうかなどとも思う。

と云いつつ現場も心配。
現場を回って養生シート外しを手伝おうかなとも思う。

外に出る予定なし??・・・どっちなんぢゃい。さがデス。

魔法使いモトジ さんのコメント...

akku-iさん、
普通の天気なのでゴルフできました・・・
今日は私も養生シート外し手伝いますよ!