2011年9月17日土曜日

青海

ゆりかもめの国際展示場のひとつ前の駅。初めて下車しました。本日、ipad活用研究会によるipad100~新しいワクワクとツナガリが生まれる日~に参加してきました。いつもは少人数で企画しているようですが、今回は100名の募集だったようです。とてもおもしろい内容でした。正直、仕事で使えそうなアプリの紹介もいっぱいあったのですが、ほとんど自分ですでに使っているアプリだったので・・・・。そのへんは少し残念でしたが、それでも参考になったアプリもたくさんありました。使い方も勉強になりましたし!!!
最後はみんなで記念撮影! みんなipad持っているので少々異様な光景ですが・・・・(^^;)
しかし輪が広がるなぁ!!!!

0 件のコメント: