2011年9月7日水曜日

喧嘩にならず!

妹からもらった「ぷっちょ」。なぜかすんなりふたつに分かれ喧嘩にならず。ほっとしたのもつかの間。次男と四男がレモン&ヨーグルトを選んだのだが、容器の絵柄が違う。四男は「あっちのほうがいい」と・・・・。そこまで言うか・・・(^^;)
中に一つだけハートマークが!!!!

シュークリームも一緒にいただきました。これも妹からの差し入れです!!!!
大変、おいしゅうございました。ご馳走様でした!!!!

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

ケンカの原因にならずホッとしました(笑)

そうそう、シュークリームもキリのいい10個を注文しようとしたら、息子クンにとめられました。
残った2個を争ってケンカになるからピッタリの数にした方がいいと・・・
(^^;

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん、息子さんの言うとおりです。多くてもダメなんです!!!
難しいでしょ(^_^)