2011年9月8日木曜日

3年目でやっと!

来月、小学校の運動会がある。長男は卒業したので、今年は次男と三男の二人だけです。長男は6年連続リレーに選ばれた。次男は今年で5年連続で選出が決まった。
今日、恐る恐る三男に聞いてみた。すると「今日リレー選手に選ばれたよ!しかもアンカー!」と。実は三男、今まで2年間リレー選手に選出されたことがない。足は遅い方ではないのだが、気を抜いたりしてしまい2年間は残念ながらダメでした。2年連続補欠だったけど、今年は私も「気合い入れていけよ!」とアドバイスはしたが、喜んだ三男の顔を見て私もホッとしました。今年も一所懸命応援いたしますよ!!!!

0 件のコメント: