2011年9月29日木曜日

大失態

本日は神戸で長期優良住宅設計・実務者講習会でした。
朝5時に家を出て、神戸空港には7時30分には着いたのですが・・・・・

昨日の軽量化ばかり頭が働いていまして、重要なものを忘れてしまいました。ipadでセミナーする場合はプロジェクターの接続コードが必要なんです。その接続コードを忘れてしまったのです(; ̄O ̄) 顔面蒼白になり、どうしようかと悩んでいたのですが、もう一人今回の講習会に参加してくれる人に、昨日データだけ送っておいたのを思い出し、その方のPCを借りてやることになりました。本当に助かりました。
しかし私はまたアホな事をやってしまい、会場を間違えてしまいまして・・・・・。それでも予定時間内には会場には入ることができました。
しかし、あるはずのセミナー資料がありません。本部との連絡ミスだったのか? 今から印刷しても私の担当の開始時間には間に合わないと(>_<) 急遽、午後の部の内容を先にやってもらって、何とか難を凌ぎました。
今日は非常に疲れた(T_T)

0 件のコメント: