2011年9月21日水曜日

二転三転四転・・・・・結局・・・

当初の予定は19:20羽田空港発⇒徳島空港




午前中に欠航が決定




新幹線移動に変更、品川駅14:37発岡山行きの切符購入




品川駅に早く着いたので、1時間早い13:37発に変更




新幹線運行見合わせだったので、念の為岡山のホテルを予約




岡山まで行けないのがわかったのでホテルをキャンセルし、新大阪のホテルを予約




新大阪にもいけそうにないのでホテルをキャンセルし、明日の朝6:00の新幹線を予約




品川駅はすべての電車が止まっていたため、妻に迎えにきてもらう




メンバーから連絡があり、明日の高知便を予約




高知からレンタカーで徳島移動予定(^^;)





とんでもない一日でしたが、それ以上にみなさんは大変のようです。



無事家にみなさん帰れますように!!!


払い戻しの列(品川駅新幹線コンコースにて)

2 件のコメント:

KON さんのコメント...

昨日は…たいへんな一日でしたね(^^ゞ 私は、午前中にビールを買いに出掛けてからずっと引篭もりでした(^^ゞ 遠征気をつけて行ってください~

魔法使いモトジ さんのコメント...

KONさん、今回は疲れました・・(><)
やっとホテルで疲れを癒しております!