2011年9月20日火曜日

新潟に行ってきました!

構造塾の第7回目の勉強会に参加してきました。新潟も雨でした。3時間の勉強会でしたが、私にとってはあっという間の時間でした。行きの新幹線では、いつもお気に入りの弁当「お魚づくし弁当」を食べていきます。結構はまっていますが、今回はちょっと中身が変わっていました。以前より味がグレードアップしていました!!!!
問題は明日です・・・・。明日は夕方より徳島に移動しますが、台風が・・・・(><) 欠航もありえる。次の日の早朝の便でも予約しておくか・・・・。それともサンライズ瀬戸でも予約しておくか・・・・。本番は明後日ですが、朝の10時からの講習会です。私が説明しなければならないので・・・・・台風よ。消えてくれ!!!!

0 件のコメント: