2011年9月3日土曜日

9月8日に向けて!!!

9月8日に会議があります。まぁ私は出席するだけなのですが、そういうわけにもいくまい・・・。内容は現在開発中のものをとある会社にプレゼンし、なんとか商談に結び付けたいということです。この開発中のものは私も昨年よりネタ作りから協力しているものです。
また運がいいことに、この開発中のものを職権乱用?で実践してしまったので、このネタでも披露できればいいかなと勝手に思っております。出番がくればの話しですが・・・・。
読んでいる方は 「今日の投稿はさっぱりわからん・・・」と思うでしょう。まだ内容が書けないのが残念なのですが、いずれ発表できるので、その時には詳しく投稿いたします。この開発中のものは私も思い入れが深く、なんとか数字に結び付けられるような成果を出したいと考えております。
本日、ゴルフ予定が延期になりましたので、9月8日の会議に向けて、一日費やしてしまいました。いやしかし、これも仕事! 当日、いい結果が出せるよう万全を尽くしたいと思います。でもこの開発中のものは一社だけに向けてのものではありません。いろいろな方が使えるように開発しております(^_^)

0 件のコメント: