2013年2月2日土曜日

山口県 湯田温泉にて!

昨日から山口県の湯田温泉の「かめ福」という旅館に泊まっております。観光ではございません。今日はこの「かめ福」で講習会です。
午前中に45分、午後2時間お話をいたします。昨日は次男の予想外?の吉報があり、少々嬉しくて飲みすぎてしまいましたが、本日がんばっております。

次男の第一志望校に合格した話ですが、有名私立中学に合格したわけではありません。でも自分のレベルよりかなり高い学校だったので、合格するとは思っていませんでした。昨日の午後から受けた中学も合格し、本人はさぞかし家で どや顔 だったことでしょう!!!
今日も2校受験する予定なのですが、私は受験しろと言ったのですが、はたして・・・・・。

これでまた年間の出費金額が増加しました・・・。

0 件のコメント: