2013年2月24日日曜日

2年ぶりに!

2年ぶりにひな人形を飾りました。2年前に久しぶりに飾ったのですが、それからは毎年飾ろうって思っていたのですが、父の件で、出せず終い。ということで今日飾ってみました。
我が家には男の子4人ですが、私の妹が生まれたときに叔母からいただいたものです。もうすぐ45年以上経つ人形ですが、まだまだ綺麗です。

妹もたまには見に来ない!!!娘ちゃんの試験が無事終わったら!!!達磨も渡さないといけなかったね(^^;)

前回一緒に飾ってくれたのは三男⇒☆。実は前回、ひな壇にある箪笥などに手紙を書いて入れていました。それを今回発見!!!
なんか俺も小さいときそんなことしたなぁ(^^) なんかくだらないことだけど血は争えないなぁ・・・。

0 件のコメント: