2013年2月6日水曜日

雪にならず!

大田区大森は朝から雨。本日予定していました午前中に横浜で現地調査の件は、無事できました。横浜に着くと雪がちらほら・・・・。でも積りはしなかったです。
電車通勤の人はかなり大変だったようですね・・・・。横浜から新宿まで3時間かかったという人もいました。やはり雪には弱い都心です。
朝起きてがっかりしたのは子供たちですね。昨晩あれほど天気予報ではかなり降ると予報をだしていたので、「朝起きたらまた真っ白かな・・・」なんて・・・。でも朝起きると・・・期待を裏切ってしまいましたからね!!!
あまり降らない予報でがっつり降られると気象庁に文句をいう人も多いのでしょうけれど、今回は降ると予報を出して、少ない雪だったから、文句をいう人もいないでしょう。それでも文句をいう人もいるらしいですよ・・・・。

チェーンを巻いているトラックもありましたが、大きな事故も今回はなくて本当によかった。このまま春が来てくれるとうれしいのですが、まだまだ寒い日はあるんでしょうね・・・・。

明日は飯田橋まで出かけますが、今日ではなくてよかったです。あんな混雑した電車なんか乗りたくありませんから(><)

0 件のコメント: