2013年2月28日木曜日

最終電車で帰ろう!

昨日は夕方から高田馬場の全建総連会館で打合せ。本年度の全建総連関係の全スケジュールが終了し、会議を行いました。今年度の反省を含め、次年度に生かしたいと思います。
次年度の講習会もちらほら入ってきております。マンネリ化しないよう、私も気を引き締めてがんばりたいと思います。
全員で9人いたのですが、その後食事へ。22時くらいには終わったのですが、みなさん飲み足りないのか、もう1軒。1時間くらいなら大丈夫だろうと・・・。最悪最終電車には乗って帰ろうと思っていました。なんせここ高田馬場からタクシーで帰ったら7000円以上ははかかります・・・・。(^^;)
調子こいて飲んでいたら気がつけば午前様。これはまずいと思って最終電車を調べるとなんとまだありました。
京浜急行線はすでに間に合わないものの、JRの大森駅なら間に合う。結局本当に山手線と京浜東北線の最終電車で帰宅することができました。

高田馬場駅0:28発
山手線(最終)
品川駅0:51着

品川駅0:59発
京浜東北線(最終)
大森駅1:05着
 
 
おとといのTV番組で車内の酔っ払いの客目当てのスリの特集をやっていた。確かに昨日の車内はそのようなグデングデンの乗客ばかりでした。あれでは盗まれても仕方がないかなぁ・・・。

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

気をつけて下さいね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

H.Hさん、こんなに遅くまで飲んではいけませんね・・・・
気をつけます(^^;)