2013年2月7日木曜日

会場間違い(><)

本日は午前中大忙しでした。そして午後4時30分から一時間セミナーでした。会場には1時間前に来てくださいということでしたので、3時30分に会場へ・・・・。
しかしいつもの様子とちょっと違う。閑散としているのです。「今日のフェアーはどうなっているの?閑古鳥が鳴いてるなぁ・・・」なんて思いつつ、建物内へ・・・。
あまりに人がいないから担当者へ電話連絡。すると「地下にいますよ!」との返事。警備員さんがいたので、「地下はどうやっていくんですか?」って尋ねると、「駐車場へ用ですか?」って言われる始末。
受付嬢に「今日、セミナーとかやっていますよね!」って聞いたら、「はいやっていますよ、会場はこちらです!」って渡されたフェアーのチラシの場所は違うところでした。
まだ1時間あるので、急遽タクシーに乗り込んで、本当の会場まで移動・・・。私の出番までまだ30分以上前に着きました。良かった良かった!!!!!

M越社長や杉T社長、S藤マネージャー、OT商会のみなさん、ご心配おかけしました!!!今になっては笑い話ですが!!!!

0 件のコメント: