2014年7月1日火曜日

半分終了

今年の半分が終わりました。消費税の影響で一時は仕事が減りましたが、やっともち直してきました。来年の10%も気になりますが・・・・

3月までは、きちがいのように忙しかったのですが、その後の3か月は自分の仕事はのんびりしていましたね~

義妹が3月の越してきてから、プライベートは一新。何もかも変わりました!まるで娘ができたような気持ちになってしまいました!

さて、今日から後半戦! いろいろな面でがんばるぞ!出張もまた出てきそうです!自分の仕事も増えそうだし!!!その他の仕事も増えそうだし!!! いい充電期間だったのかな!!!

今日は一日打合せ!スーツきて出かけます!今日は上着も着用です。

0 件のコメント: