2014年7月8日火曜日

東京は暑い!!!でも沖縄地方は・・・

本日は暑いですね! 30℃超えたのかな? 現場に午前中顔だしましたが、暑くてかなわん・・・。
暑い!暑い! でも中国出張に行っている友人は 35℃超えらしい・・・・
 
でも沖縄地方は大変なことになっていますね。かなり大きな台風8号が接近していてます。被害が出なければいいのですが・・・・・。といってもこの台風は今後、進路は九州や本州です。こちらも用心しないといけませんね!
 
本日から三日間、次男の学校が休みとあって、妻と三人で焼き肉ランチへ出かけました。以前三男と姪と行った焼肉屋です。
 
いつも混んでいますね!!!なんせ500円ランチでしからね!!!カルビ定食が!!!安いもんんです!!!
 

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

ワンコインで、カルビ定食、良いですねぇ~。o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ワンコインカルビ定食人気なんです!!!

といってもまずいカルビではなくて、ちゃんと柔らかいいいカルビなんですよ!!