2014年7月22日火曜日

免許更新

来月が誕生日なのですが、早めに免許の更新に鮫洲の試験場に行ってきました。ゴールドではありませんが、5年間更新せずに済みました。一応次回も5年後の平成31年です。
 
鮫洲の試験場は建て替えが終了し、とてもきれいになっていました。ただし駐車場の整備はまだです。今までは自動車で10分もかからなかったのに、今回は電車でなんだかんだ20分以上かかりました。でも近いか!!!!
 
平日なので空いていましたが、ちょうど講習会がスタートしたばかりで、次回の講習会まで約1時間ありました。
 
ということで、昼食を!!!ラーメン&ミニカレーセットを注文。ちょっと味が濃いかな(^^;)
 
 
 優良講習ではない私は1時間講習です。ビデオを15分と説明を45分聞きました。脱法ハーブはやはり問題視されていましたね! 今度からは 「脱法ハーブ」 ではなく 「危険ハーブ」 となるとか言っていました。


無事、新しい免許証をもらって帰宅! すると黄色い京浜急行が!!! 一編成だけ黄色のボディーの京急が走っているのですが、初めて見ました!!!まるで西武線みたい!!!


0 件のコメント: