2014年7月26日土曜日

惨敗 & 快勝

春の選抜高校に出場を果たしたわが母校!
夏の全国高校野球の東東京大会ですが、
1回戦は12×0のコールド勝ち。
2回戦は10×0のコールド勝ち。
3回戦は6×5の辛勝。
4回戦は6×2の快勝。
5回戦は1×0の辛勝。
 
そして昨日は準々決勝、相手は強豪帝京高校でした。私も仕事を休んで神宮球場まで応援に行きました!結果は惨敗でした。また秋から出直しです。しかしまだまだ差があるのがわかります。もっともっと強くならないといけませんね!!!
 
しかし昨日は暑かった!!!!じっとしていても汗が滴り落ちる。熱中症になっても不思議ではない・・・・。
 
 
 


第一試合が終了し、同期も15名くらいいましたが、私はそのまま第二試合観戦に!!!実は義妹が次の試合に出場する高校卒業なのだ!!!

11時に義妹がやってきて、ダブルヘッダーで野球観戦してしまいました!!!
第二試合は10×4の快勝! 明日の準決勝に駒を進めました。義妹は明日も神宮球場に足を運ぶようです!!!


5時間もあの炎天下で応援していたので、少し熱中症ぎみになってしまった。無理もない・・・。

全国でこの熱い熱い甲子園に向けたドラマが繰り広げられているんですよね!!!高校球児、夢に向かってがんばれ~!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

残念でしたね。(≧∇≦)

夏の大会は、あの枠は無いのね。 f(^^;
しかし、暑そうですね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、とてつもなく暑い暑い一日でした・・・(><)
まだまだレベルが低いことがわかりました。
甲子園に行くには、もっともっと強くならないと(^^;)