2014年7月11日金曜日

台風一過なのに!

大田区は朝から快晴! 台風一過です!! それにも関わらず長男と次男は午前中休みです。予報では朝が一番接近する時間帯だと昨日わかっていたので、昨日のうちに決まっていました。
 
もちろん、三男と四男は学校へ通常通り行きました!
 
梅雨明けも近いのかな? 日曜日は33℃の予想です。この日は祭りの小屋組みをするので、熱中症に気を付けないと!!!
 
今回の台風は大きかったので、被害もいっぱいでるかなと思いましたが、それほど甚大な被害はでませんでした。それでも亡くなられて方がいるので、いいということではありませんけど・・・
 
さぁこれから夏本番だ!!!
 
 

3 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

関東は、予報が外れたようですね。

でも、こんな外れは、大歓迎ですね。
暑くなって来ましたね。只今、除湿運転中です。(;´▽`A``

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、わが事務所も今日からエアコン始動しました!!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ありがとうございます!!
コメント入れましたよ!!!